
今日の気分は白と黒ε٩(๑>▽<)۶з
普段はレインボー🌈なイメージで、あまり白とか黒い服って着ないのよねヾ(=д= ;)
なにがあったのかしら?ꉂ🤣𐤔
さーて今日もイケメンと出会えるかしら❓
大阪、梅田の方で仕事いてくるわよーー
そのままミナミに帰ってくるけどねーん☝️😙
月曜日ですよー!!
今日も元気にいきまっしょぉい❤️
大阪、ミナミのミックスなおかまばー
Believe×Believe
略して【ビリビリ】
わがまま、気まま、えいたママ♥️
ブログ
今日の気分は白と黒ε٩(๑>▽<)۶з
普段はレインボー🌈なイメージで、あまり白とか黒い服って着ないのよねヾ(=д= ;)
なにがあったのかしら?ꉂ🤣𐤔
さーて今日もイケメンと出会えるかしら❓
大阪、梅田の方で仕事いてくるわよーー
そのままミナミに帰ってくるけどねーん☝️😙
月曜日ですよー!!
今日も元気にいきまっしょぉい❤️
大阪、ミナミのミックスなおかまばー
Believe×Believe
略して【ビリビリ】
わがまま、気まま、えいたママ♥️