
昼飲みってしたことあります?
明るくて気楽に飲めて
終電なんて絶対逃すことがない 笑
ドイツでたまにやったことあります
特にいい天気だったら友達と外で飲んだり
飲みながら歩いたりしましたね
そう言うこと2時からいます〜
是非遊びにおいで
正義の味方
ジャスティスより!
ブログ
昼飲みってしたことあります?
明るくて気楽に飲めて
終電なんて絶対逃すことがない 笑
ドイツでたまにやったことあります
特にいい天気だったら友達と外で飲んだり
飲みながら歩いたりしましたね
そう言うこと2時からいます〜
是非遊びにおいで
正義の味方
ジャスティスより!