堺の古墳カレー

img

昨日久々の休みで最初は泉ヶ丘のハーベストの丘で温泉風呂入ってるカピバラを見に行こうかと思ったがー

ゴロゴロしすぎて間に合わなそうになってた

それ気づいたのは中百舌鳥駅。。

じゃ、辞めようと思え

でもそのまま帰るのも嫌だから

中百舌鳥で遊ぶわと決めて

何もないででしょと思いながら散歩し始めた

ご朱印帳を持ってきたら一応はちもずじんじゃに行って、ググルマップを見てたら

おお、公園あるじゃんそこ行こうなって

で途中で古墳合ってたからそれも見ながら散歩したんだ

公園着く前腹減って食べ物屋さん探してたら

ちっちゃい可愛いカレーを売ってるおばあちゃん店を見つけて

そこ行ってそのカレーなんと

古墳を見て思いついたカレー

こんなんでした!

img

激辛にして食べたんだけど

その辛さ俺によってちょうど良くて

めちゃ美味しかった

後あんなに野菜食べるのも久々で嬉しかった 笑

埴輪人って言う店だけど

堺に居たら是非食べに行ってみてください♡♡

ああ、後店もオープンです 笑

2時から居まーす

遊びにおいで

正義の味方!ジャスティスより!!