お店にいた、ニワトリ♪

ジェシたんの髪の毛アップ ブログ

ジェシたんが、

「ひゃーーー!ゆづきちゃんこれ見て―!ニワトリみたーい」って言って、

自分でやったヘアスタイル見せてくれた!

ジェシたんの髪の毛アップ

酔っぱらってたのもあって、膝から崩れ落ちて笑った( ;∀;)


今日は全国的に寒くて、大阪市内でも降雪!

この寒さによって、仙台に住んでいたときのことを、思い出しました(*’▽’)

そして、大阪もこんなに寒くなるんだぁと、思いました(*^-^*)

大阪で知り合った人、大阪に来る前に知り合った人、

色んな出会いに思いを馳せながら、春を待ちわびています($・・)/~~~